ママ友って必要?

ママ友(嫌いな呼び方)に色々言われてうつ病になりました。

地獄の子供会

響子さんは○○タウンと呼ばれる住宅街に引っ越しをして来た。

同じぐらいの子供がいるファミリーが続々と引っ越して来てグループが出来上がる。

少し怖いなと思ったのが仲良い響子さんの友達と2ファミリーで引っ越しをして来た事。

仲が良くても新築を買うのも一緒という事を私の中では理解不能だった。

響子さんが率いるグループの中に私が苦しめられる事になる香さん、紀子さんもいる。

そして、その人達とも恐怖の子供会で関わる事に。

どうしてほぼ強制的に子供会に入らなくてはいけないのか?

子供会って必要?

色々な意見があって当然だけど、私にはとても辛い事となった。